UFOに違いない!

土曜日, 4月 21st, 2012 at 12:45 PM

誰も信じてくれないんですけど…。
この写真をご覧ください!

UFOに違いない!

これは絶対にUFOに間違いありません!(笑)
(トリミングしました。)

これを撮った日は、ものすごく寒かったんですよねぇ。
もう、撮影をやめてしまおうと思ってたんです。
ただ、やっぱり赤レンガ倉庫とベイブリッジのコラボがカッコ良くて撮ってしまいました。

長時間露光をしたので、全体的にブレてしまいました。
要するにこれは失敗写真です。
だからこそ写った写真なんですけど。
この飛行の仕方は絶対にUFOに違いないんです!

まあ、早い話が飛行機なんですけどね(^_^ゞ
男性ってUFOの話が大好きですよね?
私が敬愛するミュージシャンスガシカオも、この話題で酒が飲めるとライブで言っていた記憶があります。
どうしてこういうものに惹かれるんでしょうね?

ちなみに、私はUFOはいるともいないとも思っていません。
地球外生命体が存在するのであれば、いてもおかしくないですしね。
だから、この手の話は肯定する人の話も、否定する人の話も苦手です。
ちょっとネタになるので、友達数人にメールしたり、家族に見せたりしましたが、全否定でした(爆)。
普通に考えればそうですけど。
本当にUFOだったら面白いなぁなんて思ってみました。
ちょっとだけ信じている人の気持ちが分かったかな?
いえ、全然分かってないと思います…。

  • Category:ブログ.
  • Follow this entry: RSS 2.0 feed.
  • Both comments and pings are currently closed.